Kカップ芸能人!ハナハナがついにMUTEKIデビュー! [ハナハナ-Kカップ-MUTEKI]

Kカップ芸能人ハナハナがついにMUTEKIデビュー!

ハナハナこと春名はなが、まさかのMUTEKIデビューが決定!
MUTEKIの公式サイトのトップページは…

ハナハナ MUTEKI.JPG
↑MUTEKIトップページ↑

こんな感じでKカップ芸能人と書いてますが、
この乳の感じ、顔や髪型等を考えるとハナハナだと確証がもてます。
いやぁ…ハナハナがMUTEKIデビューとは想像もしてませんでしたw

↓MUTEKIとハナハナこと春名はなを比較↓

ハナハナ.JPG 春名はな2.jpg

ちなみに、先日動画サイトにupされてたKカップアイドルの
生着替えが盗み撮りされてましたが…これもハナハナでしょうね
【動画】噂の生着替え盗み撮り

春名はな 生着替え.JPG

この盗み撮りは明らかに、顔が見えないのですが、
実はこの生着替えはハナハナが出演するAVの内容の一部という噂もあり、
見る価値は十分ありますね
ハナハナのMUTEKIデビューでは一体どんなAVになるのでしょうか?

今後の展開に注目!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。